忍者ブログ
BL書籍の超個人的な感想日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏表紙から:
チビでデブだから「チデブ」。高校時代、そんなあだなで呼ばれていた川口崇史には、憧れの人がいた。なにかと目立つ存在の同級生・金谷佳紀だ。だが、卒業式の日、川口は金谷の言葉にひどく傷つけられてしまう。
その後、金谷を見返したい一心で見違えるほどに痩せた川口は、同窓会で金谷と再会するのだが……


表題作を含め、金谷×川口のお話は3編。冒頭の、元デブが痩せた自分を同窓会で見せるシーンが、ちょっと自意識過剰っぽくてイラッとしたのですが、その後、受がそれなりに一生懸命だったり健気だったりしたので治まりました。
攻が顔も性格も男前。どんだけストライクゾーン広いんですか。デリカシーないし、受を振り回しまくっていますが、本当は色々不安がってたり、振り回してるようで受に振り回されてるっぽいとこに好感が持てます。
そして、3話目では受にさらっとえげつない体位を取らせたりしてますが、あまりにもさりげないのでうっかりスルーしてしまいました。なるほど、相手がチビで軽いからやり易いよね!

そのほか、後輩×先輩の高校生カップルで読切り+前後編。二人がくっつくまでと、くっついてからのお話。ストーリーは特に目新しくありませんが、最初は後輩→先輩だったはずなのに、ツンデレの受がデレツンな攻の態度に振り回されたり傷ついたりしてるところが萌え。

あとは社会人カップルの短編が2本。恋人の片方が結婚する、と言い出した、別れそうなカップルの話。眼鏡受。クール・編集×可愛い系・漫画家は、エッチが濃い目。しれっとした顔して、いきなり羞恥プレイを始める攻がよかったです。
オススメ度:★★★★(星4つ)

PR
HOMENext ≫
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
峰 腐路子
性別:
女性
職業:
腐女子
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ 腐の遺産 ~BL読書日記~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]