忍者ブログ
BL書籍の超個人的な感想日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏表紙から:
熱く愛を語り、「手を出して」くる後輩銀川。そんなアホを基本無視+暴言&殴って毎日撃退する(手を出す)マジメ眼鏡な先輩・葉栗。メゲない銀川に怒り、呆れ、イライラ……なのに、時々こんなバカ男に心を支配されて、「手が出せない」瞬間がある…大反響★噂の新人が贈る、不器用な恋人達の学園オムニバス、染みる・未来編描き下ろし付!


なんかあらすじ↑が不可解ですが。絵が可愛くて好きだったので買いました。
5話5カップルの学園オムニバス。ホモ学園……!

後輩×先輩(眼鏡)の表題作、陸上部×大食らいのポヤポヤ同級生カップリング。その友達の男前×黒髪美人の、同級生だけどちょっと大人なカップリング、遊び人眼鏡×クール受のちょっとバイオレンスでシリアスな話。これまた同級生。最後はヘタレわんこな生徒と、ちょっと兄貴な教師の年下攻カップリング。

コミカルなシーンあり、ほのぼの、シリアスとバラエティに飛んでいて、どれかしら好みの話があるんじゃないかなと思います。
ただ一冊の本にまとまってるせいかもしれませんが、前の話の攻と次の話の受が同じに見えて、混乱します。この人、前の話で他の人とまとまってなかったっけ? とか思ったら別人だった。髪型でキャラの判別してるので、髪型が似てるとわからないんですよ……。
画面がごちゃっとしてて読みにくい印象があって、そのせいもあるのかもしれません。可愛いけど、ちっちゃいんですよね。
最後にそれぞれのカップルが見開きページで同時に出てきますが、街中ホモだらけ……!みたいでちょっと嫌でした。
描き下ろしでその後のみんなの話が出てきますが、先生がちょっとだけ老けてたのが萌えた★
オススメ度:★★★★(星3.5くらい)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
峰 腐路子
性別:
女性
職業:
腐女子
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ 腐の遺産 ~BL読書日記~ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]